SSブログ

白ニキビ用ピーリングパック【チュルン】はこちら

オロナイン 白ニキビ [オロナイン 白ニキビ]


オロナインと言えば、お肌の万能薬ってイメージが
ありますが、ことニキビと言うと、効果があるのか
無いのか、微妙なところですね…( ;∀;)

いろんなオロナインでニキビが治る?のような、
検証サイトって沢山ありますが、良いと言うサイトも
あれば、その逆を言うものも存在してます…。

コリャ!どっちなんだろうってことで、成分的に見て
みると、潤いを与える、炎症・殺菌作用があったり
して、これはニキビに良さげですね!

と思う一方で、アクネ菌が好む油分もあったりする
ので、ニキビに効く・効かないの両方の意見が
あるのも、チョット頷ける印象でした…。

結局のところ、個人差があるのかもしれないので
興味のある方は、試してみては如何でしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

白ニキビ つぶすあご 白ニキビ ブログトップ
SEO対策テンプレート 電気自動車でECO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。