SSブログ

白ニキビ用ピーリングパック【チュルン】はこちら

白ニキビ 治らない [白ニキビ 治らない]

白ニキビは、ニキビとしては初期段階ですね。
この白ニキビから、赤ニキビに悪化させないようにするのが
大事ですが、多くの方が進行させてしまってます…(*´Д`)

白ニキビの時は、潰しても大丈夫!的な話もまことしやかに
囁かれているようですが、これは半分正解で、半分間違い
と言えるのかも知れません。

白ニキビの状態では、毛穴の内部が炎症を起こしていない
状態なので、芯を出してしまうことで、その後のニキビの悪化
を防ぐことが出来るようですよ!

しかし、ニキビを潰す時には不用意に、直接指などで潰す
ことはお勧めできないですね…。洗顔後、手も十分に洗浄
した後に、清潔な状態で行うようにしましょうね。(#^.^#)

ニキビの芯を自身で実践するのは、お勧めできません…。
皮膚科で診てもらいながら、ケア方法を教えてもらうのが
一番かも知れませんよぉ~(^^)v

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

白ニキビ 原因白ニキビ 治し方 ブログトップ
SEO対策テンプレート 電気自動車でECO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。